2014年02月25日

オールインワンゲルはいい?

ドクターシーラボなんかはアメリカで売ってたりするんだけど
これすごく高い!

日本に帰ったときに勧められて
パーフェクトワンっているオールインワンを使っているけど
すごく潤うし、使い心地がよくて大好き。

パーフェクトワンが今限定数でかなりお得な価格で
試せるようなので乾燥や保湿をしたい人は
→パーフェクトワンを試せるいいチャンスだよ〜
posted by ANGELOS at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | キレイになりたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rumikoさん

今日日本のチャンネルをみていたら
メイクアップアーティストのRumikoさんがでていた。

やっぱり活躍している人って
視点がちがう!

無理って思うことの先に新し物がクリエイトされることもあるんだな〜
インスパイア〜された私でした。
posted by ANGELOS at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカで日本気分♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ターコイズのノート

今日の晩御飯は
ハンバーグとアボカドとトマトのサラダ♪
それに、今日はご飯じゃなくてブルグルという小さいお米?みたいな
のをトマトソースですこし味付けしたのをサイドに。

満足です!
posted by ANGELOS at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おうちでごはん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

